スマートフォンの方はこちら

免疫力を高めて自然治癒力をアップさせましょう!
自然治癒力アップにおすすめのCDは、『A-5-(2) 免疫力強化』です。

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2016年03月04日

髪がツヤツヤしてきました

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンで波動水を作ってスプレー容器にに入れて使っています。ドライヤーをかける時、いつものスタイリング剤をつける前に波動水をスプレーすると、スタイリング剤だけの時よりかなりいいです。髪の一本一本が光ってくるんです。この前は母に、「最近髪を黒く染めているの?後ろから見るとまっ黒く艶光りしてるの・・・」と不思議そうな顔で言われました。秘密はコレです。

   (山形市・女性)
  
タグ :DNA修復


Posted by うさぎとりゅう at 16:48Comments(0)お客様の声 コアエステコース

2016年03月04日

足のイボが消えました!!

3年ほど前から 足指の裏にイボが3つできて水ぶくれ状態になったり、黒ずんで固くなったりして悩んでいました。CD(コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャン)を聴かせて作った波動水を毎日つけていたら水虫が完全に治ったので、イボも治るかもしれないと思い、つけ続けました。(お客様の声:「水虫が治りましたー!!」参照) 
気づいた頃にはイボは完全に消えて皮膚も柔らかく、キレイになっていました。ずっと悩んでいたことが解決しました。ありがとうございました。

    (Sさん) 
 
  


Posted by うさぎとりゅう at 16:45Comments(0)お客様の声 コアエステコース

2015年12月14日

パックの効果が3倍増です。

CD(コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャン)を聴かせて作った波動水をパックに取り入れています。
次の日鏡を見て、肌がきめ細かくしっとりとしているのがわかります。いつものパックとは効果が全然違います。

私のパックの方法をご紹介します。

1.洗顔のあと波動水を顔にスプレーでひと吹き。
 いつもの化粧水をつけます。
2.コットンまたは、目、口、鼻に穴を開けたキッチンペーパーに波動水をたっぷり含ませます。そのあといつもの化粧水を(500円玉大)しみこませます。これを顔に載せてぴったり密着。15分ほどそのままにしておきます。

とっても効果的でーす!素晴らしい!
    (女性・30代)
  


Posted by うさぎとりゅう at 19:20Comments(0)お客様の声 コアエステコース

2015年11月20日

今年はあかぎれになりませんでした!

冬になって乾燥のシーズンになると毎年、 手の指があかぎれになってパックリ割れてものすごい痛いんです。ピりっと激痛がはしるので水をさわるのが怖くなっていました。そして一度割れてしまうとなかなか治らないんです!!

でも今年はマトリックス倍音CD(コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャン)で水を作って毎日手につけていたら、あかぎれにならず、パックリ割れもありませんでした!!ささくれもすぐに治ります。

顔にもつけていたらツルツルになってきました。すごいです。

   (女性)

  


Posted by うさぎとりゅう at 22:56Comments(0)お客様の声 コアエステコース

2014年06月07日

全身キレイになりました!

CD(コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャン)を聴かせて作った波動水をおフロあがりに全身にスプレーしています。その後かかとやひじの気になる部分にいつも使っているクリームをぬります。全身の肌が白くなってキメが細かくなりました。キレイな肌色になってきて以前はくすんでいたんだなと思いました。ピュアなかんじの色になってくるんです。不思議だけどスゴイです。

       (30代・女性)
  


Posted by うさぎとりゅう at 22:14Comments(0)お客様の声 コアエステコース

2014年03月19日

顔のシミがうすくなりましたー!

コア・エステ CD:B-3 ビューティフル スキン&DNAレスタレィシャンを一ヶ月聴いたら顔のシミがうすくなってきましたー!!嬉しいでーす!
       (女性)
  


Posted by うさぎとりゅう at 21:30Comments(0)お客様の声 コアエステコース