スマートフォンの方はこちら

免疫力を高めて自然治癒力をアップさせましょう!
自然治癒力アップにおすすめのCDは、『A-5-(2) 免疫力強化』です。

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2017年08月25日

肝腎要で健康です。

健康維持には肝腎要(肝臓・心臓・腎臓)が重要であることは知っておりました。この三つの機能が低下すると生活習慣病や大きな病気につながると聞き、なんとか丈夫にして病気を予防したいと考えており、何かいいものはないかと探しておりました。そして、ついに見つかりました。肝心要(CD A-10)

副作用がないこともすごくいいです。ありがとうございました。
  


Posted by うさぎとりゅう at 16:14Comments(0)お客様の声

2016年07月04日

スタイルがよくなってきました!

金剛力士・マトリックス倍音(CD :A-17)を聴いています。ウエストがしまって バランス美が出てきました。必要以上に食べることがなくなったので、太りにくくなったと思います。 身体がやわらかく関節も回せて凝りがなくなったので身体がラクです。  


Posted by うさぎとりゅう at 14:11Comments(0)お客様の声

2016年03月04日

CDを5枚活用しています!

バイオレゾナンスCDを5枚持っています。CDを日ごとにくるくる変えて聴くと効果が高いように感じます。美容にいいCD金剛力士(CD: A-17)、 肝腎要(CD: A-10)、 チャクラ調整(CD: A-9)、 免疫強化(CD: A-5-2)、 DNA細胞修復(CD: A-13)。体調がだんだん良くなってきて、「効いてる効いてる!」と思います。

       (女性)
  


Posted by うさぎとりゅう at 16:47Comments(0)お客様の声

2016年02月15日

太りにくくなりました!!

エネルギーブロック解除(CD:A-14 )金剛力士(CD: A-17)を聴くようになってから代謝がアップしたようです。太りにくくなりました。体の動きも以前より俊敏になり、エネルギーがアップしたように感じます。

  (女性)


  


Posted by うさぎとりゅう at 17:35Comments(0)お客様の声

2016年02月15日

毎日、聴くと安心します。

金剛力士(CD: A-17)を毎日寝る前に聴きます。緊張がほぐれてリラックスします。知らず知らずのうちに脳が緊張してしまい、なかなか眠れないということがなくなりました。聴いているとだんだん不安や心配がなくなって安心に変わってきます。脳波が変わるとこんなにも変わるなんて驚きです。  


Posted by うさぎとりゅう at 17:33Comments(0)お客様の声

2015年12月21日

腹痛が治りました!

免疫強化の倍音CD( CD: A-5(2) )を聴いています。乾燥シーズンになると腸の調子が悪くなったり、便秘ぎみになったりしていました。このCDを聴かせて水を作って飲んでいたら腸がゴボゴボと音をたてて動き出しました。水の味も水道水をそのまま飲むよりもかなりおいしくなっていて沢山飲めます。自分で作れるので経済的です。体調も良くなりました!

  (Sさん・女性)
  


Posted by うさぎとりゅう at 19:58Comments(0)お客様の声

2015年12月21日

未病のために使っています。

30歳を過ぎた頃から体がだるく重かったり、季節の変わり目に体調をくずしたりと病気まではいかないけれど なんとなく体がすぐれない・・・と感じていました。

何か副作用がなくて未病にいいものはないかと探しておりました。
ネットで探したらすごくいいものがありました!早速購入して聴いてみました。今はカラダも軽くなり、心身共に元気になりました。
このバイオレゾナンスCDは消耗品ではなく、ずーっと使える点もすごく助かります。

   (女性)


  


Posted by うさぎとりゅう at 19:56Comments(0)お客様の声

2015年12月14日

波動水を作ってみました。

バイオレゾナンスCDのマトリックス倍音を水に聴かせて波動水を作ってみました。マトリックス倍音の説明にあるとおりとても小さな気泡が容器のまわりにできました。毎日飲んでいると体調もよくなってきたかんじがあります。なんだか体内がきれいになってるような気がします。

花粉のシーズン前には免疫強化のマトリックス倍音CD( CD: A-5(2) )、美容のためには金剛力士のマトリックス倍音(CD: A-17)、日焼けのシーズンにはDNA細胞回復のCD(CD A-13)、などと使い分けています。

     (Uさん・女性)
  
タグ :波動水倍音


Posted by うさぎとりゅう at 19:25Comments(0)お客様の声

2015年12月14日

悩みがなくなりました!!

金剛力士・マトリックス倍音(CD :A-17)を聴き続けてほぼ1年になります。始めはだんだんと少しずつでしたが、問題になっていたことが解決していき、頭から消えていきました。そして、いい流れがどんどんやって来て、気がついたら悩みがなくなっていました。ありがとうございました。

  


Posted by うさぎとりゅう at 19:22Comments(0)お客様の声

2015年11月20日

花粉症マスクが不要になりました!!

マトリックス倍音・金剛力士(CD: A-17)免疫強化の倍音CD(CD: A-5-2)を聴いています。 

春、秋の花粉症がものすごく軽くなり、効果に驚いています。
外出の際もマスクをしなくてもよくなりました。
今年秋の花粉マスクがあまっています。

  


Posted by うさぎとりゅう at 22:54Comments(0)お客様の声

2015年03月17日

口内炎が出なくなりました。

季節の変わり目や体調が今ひとつな時、口内炎ができておりました。一度できるとなかなか治らず、食事の時もぶつかると痛くて苦痛でした。

免疫強化のCD(A-5-2)を聴き続けていたら、いつの間にか口内炎ができることはなくなり、1年が経過しました。
ごはんもいつもおいしく食べられます。

       (女性)

  


Posted by うさぎとりゅう at 19:24Comments(0)お客様の声

2015年03月17日

疲れにくくなりました

仕事が終わったあとぐったりだったのが金剛力士・マトリックス倍音(CD: A-17)を聴くようになってから疲れをほとんど感じなくなりました。ストレスが溜まることも減りました。この変化に驚いています。肌もツルツルになってきました。

   (女性・Kさん)
  


Posted by うさぎとりゅう at 19:22Comments(0)お客様の声

2015年03月17日

肌が若返りました!!

肝腎要(CD:A-10)DNA細胞修復(CD :A-13)を聴いたらくすんだ肌が白くなって赤ちゃんのような肌になってきました。白いうえにほんのりピンクなんですよね。
もしかしてすごい若返りを期待してもいいのかしら。
  


Posted by うさぎとりゅう at 19:21Comments(0)お客様の声

2015年01月11日

イライラしなくなりました!

このCDはとてもいいです。CD(A-16)を聴くようになってイライラや不安がなくなりました。前向きに考えられるようになりました。ありがとうございました。

       (26才・女性)





  


Posted by うさぎとりゅう at 15:06Comments(0)お客様の声

2015年01月11日

呼吸が深くなりました。

金剛力士・マトリックス倍音(CD A-17)を聴くようなって深く呼吸できるようになりました。それでリラックスできる時間も増えて身体の調子もよくなってきました。以前はストレスや疲れが溜まったりした時は呼吸が浅くなりがちで、深呼吸もできませんでした。

       (Uさん・女性)
  


Posted by うさぎとりゅう at 15:05Comments(0)お客様の声

2015年01月11日

疲労回復万歳です。元気になりました。

「もう今日はくたびれたーーー」と、すごく疲れた時にガイアの鼓動 (CD: A-1)マトリックス倍音肝心要(CD: A-10)をきくとすっかり元気になります。栄養剤と同じなんですねー。私にはもう欠かせません。お金もかからないし、毎月栄養剤を買いに行くこともなくなりました。

       (55才・男性)





  


Posted by うさぎとりゅう at 15:03Comments(0)お客様の声

2014年07月09日

今年は夏バテしませんでした!!

マトリックス倍音CD ( A-17 )を毎日聴いて、CDを聴かせた水も毎日飲んでいます。今年の夏は夏バテを一回もしておりません。ありがとうございました。
       (71才・女性)
  


Posted by うさぎとりゅう at 19:39Comments(0)お客様の声

2014年03月13日

体の調子いいです。

A-14 エネルギーブロック解除(CD:A-14)をネットの試聴で聴いてすごくいいと感じました。聴いた後、いつもより身体の調子がいいとわかったんです。なんだか体が軽く、スッキリした感がありました。それにともなってこころも軽くなりました。

「これはすごくいい!!」と思ったのでCDを入手しました。何かをしながらの” ながら聴き ”でしたが、なるべく毎日聴くようにしました。
今では身体が重いとかだるい、ということが一切なくなりました。疲れがたまりにくくなったんだと思います。日常の動作をするときも体が軽いので、サッと動けます。スタイルも良くなったみたいです。

     (女性)

  


Posted by うさぎとりゅう at 18:40Comments(0)お客様の声

2014年03月02日

性格が明るくなりました!

以前はささいなことでも気になって くよくよしたり いつまでもぐちぐち言ったりしていました。マトリックス倍音CD(CD: A-17 金剛力士)を聴くようになってからは、くよくよ ぐちぐちしなくなりました。小さなことも気にならなくなりましたー!
  


Posted by うさぎとりゅう at 18:49Comments(0)お客様の声

2014年02月11日

肩こりが治りました!

バイオレゾナンスCD(A-17)金剛力士を毎日聴いています。このCDは関節を柔らかくする効果があるように思います。10代のころからずっと肩凝ったなーと思うことが多々ありました。ですがこのCDを聴くようになってから肩凝りを感じることがなくなりました。腰や上半身の柔軟性も出てきたと思います。

     (Sさん・女性)

  


Posted by うさぎとりゅう at 16:49Comments(0)お客様の声